釣りにいってきました!

  • 投稿日:2022年 7月25日
  • テーマ:


今日の湧水町は快晴で、とても暑いです!夏ですね~
みんな現場から帰ってきて会社の中に入ってくると「涼しい~!」と口々に言います(^-^;
ほんとにお疲れさまです!この暑い夏を体力つけて無事に乗り切っていきましょう‼

休日に釣りにいってきました! in枕崎 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡 

日曜日に上野が釣りにいってきました★

今朝、クーラーボックスの中をみせてもらいました♪
burogu7.25-202.jpg

burogu7.25-203.jpg
あなごとホウライヒメジ(通称オジサン)がいっぱい釣れていました!
綺麗な赤色でした(*´▽`*)私は食べたことないのですが美味しいそうです(^^♪

burogu7.2502.jpg
圧巻の岩ですね~\(◎o◎)/!すごいです!
burogu7.2503.jpg
キレイですね~こういう景色をみれるのも釣りのひとつの醍醐味ですよね!



記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>