人吉市の大畑駅!

  • 投稿日:2021年 6月25日
  • テーマ:


今日の湧水町もいいお天気です!
明日から少し天気が崩れそうな予報になっています
皆さま、蒸し暑いのでご自愛くださいませ

さて、先日まで熊本県人吉市の現場があったのですが
その時にちょこっと寄ってみました!

熊本県人吉市 大畑駅❣

この「おこば」駅に名刺を貼ると出世するといわれているみたいで
多くの名刺が貼ってあります!
R3.6.25burogu01.jpg

R3.6.25burogu02.jpg

R3.6.25burogu03.jpg
なにか神秘を感じます(^.^)
R3.6.25burogu04.jpg
妙に似合っているような気がします(^^♪
こういう知る人ぞ知る場所をしるのは得した気分になります❣


記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>