令和3年!新年号!

  • 投稿日:2021年 1月19日
  • テーマ:


今日の湧水町はとても天気がよくて気持ちがいいです♪!
1月も早いものでもう中旬ですΣ(・□・;)ほんとに時間のたつのが早いです!
みなさま、色々と大変ですがお体ご自愛くださいませ

1月がはじまって慌ただしく業務に取り組んでおります!
さて、リビング亀沢が年4回お届けするオリジナル新聞を先週、発送しました!
ちょっとしたお役立ち情報などのせてます
お時間のある時におつきあい頂けると幸いです!
1.19burogu02.jpg

そして!最新のチラシです!
1.19burogu01.jpg

記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>