玄関サッシ取替工事!

  • 投稿日:2020年 5月21日
  • テーマ:


今日の湧水町は晴れです‼少し曇っているようなきもします
コロナウイルスが猛威を奮って全国に緊急事態宣言がでて先週、鹿児島県など多くの県で
解除されて1週間がたちました まだまだ解除されていない業種もあり大変です
まだ関東などでは解除がもう少しかかるという事がありほんとに大変です
全てが解除されても元の生活ではなく「新しい生活様式」を頭にいれなががら生活していく事に
なるんだなって思って・・・それでも普通の生活が早く戻ってほしいですね‼頑張っていきましょう‼


さて、先日玄関サッシ取替をさせていただきました!湧水町 T様邸

施工前~鍵もかからずサッシも閉まらない状態でした
5.21burogu01.jpg
施工中
5.21burogu02.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完  成
5.21burogu03.jpg
玄関が閉まらず長年、気持ち的に怖い思いがあったみたいで問題解決できたので
大変喜んでいらっしゃいました‼

記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>