社員研修に行ってまいりました!

  • 投稿日:2020年 1月16日
  • テーマ:


熊本県の黒川温泉に12月6日・7日に社員研修に行ってきました!
1.16-2burogu07.jpg1.16-2burogu10.jpg

1.16-2burogu06.jpg1.16-2burogu09.jpg

黒川温泉は全国屈指の人気温泉地として有名という事で多くの観光客で賑わっていました!
老舗から新しい建物などあり色々と勉強させてもらいました!
老舗の旅館に泊まることができました!料理も温泉も最高でした!
1.16-3burogu14.jpg1.16-3burogu15.jpg

旅館について夕ご飯まで時間があったので散策にいってきました!
1.16-2burogu05.jpg
多くのお店があって早速、お土産を買いにいっていました!

1.16-2burogu03.jpg1.16-2burogu04.jpg

1.16-3burogu10.jpg1.16-3burogu11.jpg

昼食を「高森田楽の里」という囲炉裏を囲んだ席を備える古民家風の郷土料理店でいただきました!
落ち着いた雰囲気でとても美味しくいただけました!

1.16-3burogu13.jpg1.16-2burogu02.jpg

阿蘇の猿回し劇場にもいってきました!初めて行ったんですが、中々、見応えありました‼面白かったです!

1.16-3burogu12.jpg1.16-3burogu09.jpg

1.16-2burogu08.jpg1.16-2burogu01.jpg


白川水郷や草千里展望所や九重『夢』大吊橋などいろんな所を見学してきました。
従業員同士、色々な話しもできとても充実した社員研修になりました‼
益々、頑張っていこうと結束を強めたところでした‼






記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>