住まいる新年号‼

  • 投稿日:2020年 1月 9日
  • テーマ:


今年がはじまって9日目です!今日の湧水町は穏やかな天気です‼
年末年始から通常の生活に戻るのは中々、私には難関でしたが(^-^)
心も体もリフレッシュできました!ちょっと今年の年越しは何年振りかに
熊本のグリーンランドのカウントダウンにいったりして新鮮な気分を味わいました!
たまにはこういう年越しもいいものだと思いました!あまり綺麗にはとれてないんですが・・・その時の写真です❣
1.9burogu01.jpg1.9burogu02.jpg

笑顔のいい家通信 住まいる

さて、リビング亀沢がお届けするオリジナル新聞「住まいる」令和2年新年号を発送いたしました。
また、ちょっとした情報等のせてますので、お付き合いお願い致します!
みなさま、2020年も地元密着のリビング亀沢を何卒よろしくお願い致します❣
1.9-1burogu01.jpg
記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>