灯油ボイラーの取替!

  • 投稿日:2019年 7月15日
  • テーマ:


今日の湧水町の天気は雨は降ってないですが曇りです。
今日は祝日(海の日)でお休みされてる方も多いと思いますが
雨は降ってないので色々と活動されてるのではないでしょうか⁉
しかし暑いですね~皆さま、水分補給などされてお気をつけくださいませ。
さて、ちょこっと現場紹介です!

灯油ボイラー取替  伊佐市 O様邸

最初はボイラー修理の連絡をいただいたのですが型も古くて取替える事になりました。
冬の寒が入った時に減圧弁が凍結してやられたみたいでポタポタと水漏れをして中が錆ています。
7.15burogu01.jpg

ボイラー本体と灯油タンクも取替で半日で工事完了しました!
7.15burogu02.jpg
7.15burogu03.jpg

【プチお役立ち情報♫】
灯油タンクは水抜きが必要で長年使用していると結露した水が下に溜まりタンクの中が
錆びてしまいます。季節の変わり目くらいの目安で水抜きをお勧めします!!
7.15burogu04.jpg

灯油ボイラーはもちろんですが、エコキュート、電気温水器の工事もしておりますので
ご検討中の方はリビング亀沢までお気軽にご連絡くださいませ!

記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>