可愛い足跡♥

  • 投稿日:2019年 5月21日
  • テーマ:


こんにちは!今日の湧水町は久しぶりの快晴です!
週末からの大雨、凄かったです。皆さま大丈夫でしたか?
5月としては記録的な大雨になっています。
まだまだ土砂災害や河川の増水など警戒が必要な地域もあるみたいなので
お気をつけください。

工事中の現場に( ;∀;)

湧水町N様邸  浴室改修中です!

5.21burogu01.jpg
ユニットバスの組み立てです。

5.21burogu02.jpg新たに打設したベースコンクリートにおうちの猫ちゃんの足跡がついていました(=^・^=)
ちょっとしたハプニングに癒されました!

記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>