受付締切ました|日帰りバスツアー

  • 投稿日:2017年 7月21日
  • テーマ:


おかげさまで想像以上の応募をいただきました!ありがとうございます!
皆さま、夏のご予定はいかがですか?
この度、リビング亀沢では、日帰りの熊本バスツアーを企画しました!
住まいや新築&リフォームに興味のある方ならどなたでも参加できます♪
参加は無料(国内旅行傷害保険含む)。お昼のお弁当付きの楽しいバスツアーになってます♪
ぜひ、ご家族そろって参加してみませんか?お友だちの方もご一緒に参加できます♪
新築 リフォーム 工事 霧島
8月26日(
集合場所:有限会社リビング亀沢
■予定スケジュール■(交通状況により遅れる場合がございます)
9 :00 リビング亀沢 出発
10:30 グランメッセ到着 リフォームフェア 見学
13:00 グランメッセ出発
14:00 熊本城・桜の馬場 城彩苑 見学
17:00 リビング亀沢 到着
みどころ①
グランメッセ熊本で開催されている『LIXILリフォームフェア2017』見学
広い会場には、リフォーム後の空間展示と最新の設備を5つのテーマに分けてわかりやすく展示。各ステージでは、プロの実演販売士がリフォームの手軽さやメリットを楽しくわかりやすく解説します!
また、会場内では、秀岳館高等学校 和太鼓部による「雅太鼓演奏」や、ちょっとした「DIY体験コーナー」、収納王子コジマジックさんの「収納セミナー」など、楽しい企画も満載です!熊本県内の食材を使ったフードコートや、特産品・お土産と一堂に集めた産直市場も開催です。
ご来場さまだけの特典もあります♪
※こちらのフェアは招待制になりますので、リビング亀沢へお問い合わせください。
フェア招待状を平成29年8月17日(木)以降順次郵送いたします。
みどころ②
『熊本城』・『桜の馬場 城彩苑』見学
平成28年熊本地震で大きな被害を受けた「熊本城」ですが、二の丸広場から天守閣等を見る事ができます。
熊本城の麓にある「桜の馬場 城彩苑」では、熊本県ならではの食文化を目と舌で堪能できる飲食店や、熊本の名産品や限定グッズを販売する物販おみやげ店といった23のお店が勢ぞろいしています。
担当者おすすめポイント♪
お昼のお弁当♪幕の内弁当をご用意いたします。フェア会場内でお弁当を食べるスペースが設けられていますので、ゆっくりとお召し上りできます。
ただいま参加者募集中!お問い合わせお待ちしております♪
新築 リノベーション 霧島 姶良
✿お問い合わせ先✿
有限会社リビング亀沢 
0995-74-2039
(バスツアー窓口:岡野)
お申込み用紙をリビング亀沢まで返送していただき申込完了となります。
熊本の復興に少しでも貢献し、九州を元気に!
住まいづくりに興味のある方。皆んなで一緒に行きましょうっ♪
記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>